2017-08-29 (Tue)

_ [debian] uim から ibus へ

uim および Debian 標準の日本語入力環境の今後について というメールを送信して1年、デフォルトインプットメソッドの変更 を再び提起した。

2017-08-28 (Mon)

_ [debian] 久々 DMUA

やり方忘れてた。> dcut dm –uid xxxxxxxx –allow xxxxxxxx

2017-08-27 (Sun)

_ [debian] 続々・uim-xim segfaults with anthy

再現した。どうもそうっぽい。