2016-11-14 (Mon)

_ [debian] firefox 49.0-5 変?

vnc で firefox を起動すると、ウィンドウがめちゃくちゃ小さくなって、メニューも出なくなってる。firefox 49.0-4 に戻すと問題ない。GTK+3 が何かおかしいのかなあ?

2016-11-13 (Sun)

_ [debian] stunnel4 3:5.37-1 変

起動しない。3:5.36-1 に戻すと大丈夫。 #843988 かな?

2016-11-12 (Sat)

_ [debian] The package has not entered testing even though the delay is over

uim 1.8.6+gh20161003.0.d63dadd-2 が testing に入らない。Depends: uim qtbase-opensource-src ってなってるけどなんだろう。 #842574 を見てもいまいちピンとこない。