2016-11-14 (Mon)
_ [debian] firefox 49.0-5 変?
vnc で firefox を起動すると、ウィンドウがめちゃくちゃ小さくなって、メニューも出なくなってる。firefox 49.0-4 に戻すと問題ない。GTK+3 が何かおかしいのかなあ?
2016-11-13 (Sun)
2016-11-12 (Sat)
_ [debian] The package has not entered testing even though the delay is over
uim 1.8.6+gh20161003.0.d63dadd-2 が testing に入らない。Depends: uim qtbase-opensource-src ってなってるけどなんだろう。 #842574 を見てもいまいちピンとこない。