2016-07-09 (Sat)
_ [debian] Transition to RSpec 3
RSpec 2 から RSpec 3 に移行するには Transpec なんてものがあるのか。> Transition to RSpec 3
2016-07-08 (Fri)
_ [debian] 続・RM: pidgin-twitter
REMOVED.
_ [debian] tomoe included non-free content (SKIP code problem)
tomoe は既に REMOVE されてるので単純に close。> #741222
_ [debian] RM: xchat
しばらく irc は使ってなかったけど、xchat が REMOVE されてた。> #811007 HexChat というフォークがあるようだ。既に Debian パッケージにもなってる。> hexchat