2016-07-09 (Sat)

_ [debian] Transition to RSpec 3

RSpec 2 から RSpec 3 に移行するには Transpec なんてものがあるのか。> Transition to RSpec 3

2016-07-08 (Fri)

_ [debian] 続・RM: pidgin-twitter

REMOVED.

_ [debian] tomoe included non-free content (SKIP code problem)

tomoe は既に REMOVE されてるので単純に close。> #741222

_ [debian] RM: xchat

しばらく irc は使ってなかったけど、xchat が REMOVE されてた。> #811007 HexChat というフォークがあるようだ。既に Debian パッケージにもなってる。> hexchat

2016-07-07 (Thu)

_ [debian] RM: kplayer

以前対応した 手前、RM することにした。> #830117