2011-05-18 (Wed)

_ [debian] nkf 2.11-1

出たので中身を見てみたけど。うーん。

2011-05-16 (Mon)

_ [comp] xawtv どうする?

アナログなんだけどつけるのが楽なのでついつい使ってしまう。アンインストールしてしまったほうがいいかな…。

2011-05-15 (Sun)

_ [debian] sylpheed 3.1.1-1

一週間動かしてみて、クラッシュなしだったので解決。