2011-03-04 (Fri)

_ [debian] Debian Maintainer

になりました。

2011-03-03 (Thu)

_ [debian] 続・iceweasel 4.0~b12-1

4.0b12 向け JLP は /firefox/releases/4.0b12/linux-x86_64/xpi/ こんなところにあった。xpi ディレクトリとは…。

2011-03-02 (Wed)

_ [debian] iceweasel 4.0~b12-1

cairo 1.10.x でアニメGIFが壊れる件 だけど、iceweasel 4.0~b12-1 で close された。> #589576 ということで iceweasel 4.0~b12-1 を入れてみる。タブバーが一番上に出て気持ち悪かったのは、右クリックメニューから「Tabs on Top」のチェックを外して解消。あとはアドオンだけど…。

おいおい更新されていくかな。